コンビニで立ち読みしてたら気になる記事を見付けました。

堀江社長プロデュースジーンズ発売!」と。

ジーンズは好きなので気になって読んで見たのですが…。


ハッキリ言ってイラネ。


とりあえずバックポケットのステッチが許せないのもあったし
何よりも販売価格20000円と言うのが1番許せん(爆)
普通にリー○イスのジーンズが2本買える値段だし。
とりあえず間違いなく買う事はないでしょう(笑)

【おまけ】
ネットサーフィンしてて見付けました。
とある仏像販売店のサイトなんですが余りの下らなさに1人でバカウケしてました(笑)

とりあえず飛ぶべしw

※ちなみに数日しか見れないのでお早めに♪